広告
※アフィリエイト広告を利用しています
マジでこんなにも気持ち悪いなんて思いもしなかった。

確かに、よく耳にはしていたで。
だけど、
まさかここまでとは・・・


ということで、次回にハワイに行くときは絶対に持っていく!
必ず持っていく!
僕をそう決意させたハワイで本当に必要だった持ち物は
これ!

パナソニック 携帯型ウォシュレットDL-P300-A
なんだ、こんなものか?

そう思った?


当然、最初はそう思うんだ。
だけど、
実際、ハワイに行ってみると、
実感する。

後悔する。
なぜ持ってこなかったのかと。



なぜなのか?なぜ僕がここまで言うのか?
僕の実体験を元に今回は
ハワイで本当に必要な持ち物だった携帯型ウォシュレットの
必要性について解説してみました。


ちょっと汚い話だけど、
マジ、超大事なんで気にせず?読んでくだされ。

スポンサードリンク


海外でウォシュレットは超レア?


確かに、海外ではウォシュレットはあまり普及していなくて
ハワイだけでなく海外に行くと辛いよ~


そんな噂は耳にしてた。

だけど、この世の中、このご時世
まさかそんなことあるわけないだろ。

しかも
今回、僕が宿泊するホテルは
あの超有名なヒルトンハワイアンビレッジと
IMG_0752



アウラニディズニーリゾートだ。
IMG_2210



そんな超一流のホテルなら
絶対にウォシュレットあるだろ。

僕はそう高をくくっていった。

だけど、

ホテルに到着して部屋を確認して
驚いた(;゚Д゚)


ね、ねぇ~(;゚Д゚)
ウォシュレットがないぃぃい~
IMG_0722



と、最初は驚くこともなく、
あ、アウラニでもヒルトンでもハワイのホテルには
ウォシュレットないんだ。


まぁ仕方ないか。
そんな程度だった。


そんな程度だった。軽く見ていたんだ。

だけど、
翌朝、僕は絶望を知ることになった。


快便の僕、擦り切れる僕のw

毎朝快便の僕は、
朝起きてすぐにヒルトンハワイアンビレッジのトイレに駆け込んだ。


別に腹が痛くなったわけじゃない。
いつもの習慣だ。


そして事が終わり、
綺麗にしようとした時だった。

あ、そうかウォシュレット付いてないんだった。


ウォシュレットがないことに気付いた僕は
カラカラカラカラカラカラ~
とどんだけ長めのトイレットペーパー使うねん!

と、きっとオカンが見ていたら
ブチ切れられるほど長い目の紙を取り、
拭いた。


だけど、
拭いても拭いても綺麗にならねぇ~(;'∀')



いや、汚い話ですまん。


でもな、
いくら快便の僕でも
ここはハワイ、やはり海外。

食べ物も違えば、水も違う。

僕のは、いつもより柔らかかった。
キレが悪いとはこのことだろう。


拭いても拭いても奴らは付着した。


くッ、ウォシュレットがあれば、
こんな奴ら一撃で洗い流してやるのに"(-""-)"


僕は怒りさえ覚えた。


しかし、
怒っても仕方ない。
ないもんはないんだ。

僕はカラカラカラカラと
何度も何度も何度も
トイレットペーパを掴み、
拭いた。拭いた。拭いた。


だけど、
そのたびに、奴らは付着している。


しまいには、
ヒリヒリし出した(;'∀')

ハワイの外国のトイレットペーパーは
日本産の物とは違い紙質が荒かった。


そんなトイレットペーパーで
何度も拭くことは、紙ヤスリをかけているに等しい行為だった。


取れないし、痛い。

僕は拭くことを諦めた。


そして・・・


僕がとった最終的な行動は?


どうしようか・・・

途方に暮れた。

アラフォーの男子が早朝から
まさかハワイのトイレでこんなにも途方に暮れるとは思わなかった。


ドアの外からは、
嫁や子供の声が聞こえる。

『パパ、まだ~?』

と。


い、いかん、このまま生拭きのままで
トイレから出るのは、
流石に、男の面子が、親としての面子がある。


どうしよう。


途方に暮れた僕の目の前に
飛び込んできたのが、
あれだった


シャワー
IMG_0722



僕は、服を全部脱ぎ捨て
早朝からシャワーを浴びることにした。


シャワーを浴びるというのは、
あくまでも間接的な行為であって
目的は、奴らを洗い流すことだった。


すると、どうだ。

あれだけてこずっていた奴らが
瞬く間に無くなった。

綺麗になった。

うぉ~

僕は叫んだ!

染みて痛かったという意味もある。

だけど、
それ以上に、嬉しかった。
やっと綺麗になれたことに。
IMG_1301



そして、僕は勢いよくトイレから出て
その日、一日をハワイで楽しく過ごせた。


だけど・・・


毎朝訪れる悲劇と喜劇

ハワイに滞在中、
その問題はずっと付きまとった。



僕は嫁に話した。

ウォシュレットないとマジでキツイわ。
と。


だけど、
便秘がちな嫁にはその不快感はあまり伝わらなかった。


ふうん、そうなん。


たったこれだけだった。


僕が、アラフォー男子が毎朝早朝から
格闘しているというのに、
その辛さが、微塵にも伝わらない。

僕は悲しかった。


だけど、ハワイ滞在4日目に
嫁が呟いた。


『言ってたこと分かったわ・・・』


と。


やろ!そうやろ!マジ、気持ち悪いやろ!

僕は興奮気味に、食い気味に頷いた。


嫁も気持ちが悪いと言って
シャワーを浴びだしたw


人間ってやっぱり自分がその目に合わないと
理解できないんだなと
僕はその時初めて人間の真理を理解できたような気がした。


ハワイで本当に必要な持ち物とは?

さて、
分かってもらえただろうか?

いかに、
携帯型ウォシュレットがハワイで本当に必要な持ち物なのかを!



マジで、
これは必須の持ち物です。


なぜなら、
あなたは、拭き残しがある状態で
外を歩けますか?

アイランドヴィンテージコーヒーで
人気のアサイーボールを注文し、
IMG_0671


これ、インスタ映えするわ~

ってスマホで写真撮りながら食べられますか?

ワイキキビーチで横になりながら
優雅に日焼けできますか?
IMG_0961


だって、
あなたには、奴らの分身がまだ付着しているんですよ。



そんな状態で
人ごみの中へ、デューティーフリーショップで買い物できますか?


もし、あなたの近くで
誰かが鼻を摘まもうものなら
それが臭ったわけではなく、偶然だったにしろ、
そんな行為を見たら、
その場から速攻で離れたくなりますよね。


臭ってやしないだろうか?
染みてやいないだろうか?

そんなことばかりが気になってしまう。


僕は実際、そうだった。

なんかむず痒い気持ちもしたし、
たまたまその辺一体が臭かったとしても
まさか、僕か・・・(;'∀')

そんなことが気になって、ハワイを満喫できなかった。


そんな悲しい気持ちになって、
そんな切ない、恥ずかしい思いをするくらいなら

僕は、絶対に、携帯型ウォシュレットを持って行く。
次回、ハワイに行くときは、絶対に持っていく。


確かに、
ハワイに行くには、必要な持ち物はたくさんある。

パスポート、クレジットカード、ライフジャケットなどなど。
他にも必要な持ち物についてはこちらを

初めての海外!子連れでハワイに行くなら持っていくべき8個の持ち物【グッズ】とは?



だけど、
僕ら日本人が本当に持って行かなければならない持ち物は、
本当に、ただ一つだ。

そう、携帯型ウォシュレット。

これだけは忘れちゃいけない。

ちなみに、
おすすめの携帯型ウォシュレットはこれだ。

パナソニック 携帯型ウォシュレットDL-P300-A
ハッキリ言って、
超人気で、超売れてます(`・ω・´)


つまり、
それくらい多くの日本人が
ウォシュレットに依存しているのです。

口コミやレビューを見ても
やっぱりハワイだけでなく海外旅行で使ったとコメントしている人が多数。


それくらい、
必要な持ち物なのですね。



携帯型ウォシュレットがあれば?


もし携帯型ウォシュレットがあれば、
持ち物としてカバンの中に入っていれば、


もうトイレで長時間奴らと格闘する必要はありせん。
早朝から、シャワーを浴びる必要が無くなります。
トイレットペーパーで擦り切れて出血することも痛みを感じることもありません。
誰かが、気づいているかも?臭われているかも?
そんな恐怖心と戦う事もありません。


堂々とハワイの街を観光し、
どこのお店でも、どこのトイレでも
堂々と短時間で出てこられるようになるのです(`・ω・´)


臭わない、汚くない、気持ち悪くない



恐怖におびえることなく
笑顔でインスタ映えする写真を取りながら
エグスンシングスで
人気のパンケーキを食べられるのです。
IMG_1431


もうこれで怖いものはない。

ただ、これをあなたのハワイ行きのバッグの中に
持ち物として入れておくだけで・・・

パナソニック 携帯型ウォシュレットDL-P300-A
ただそれだけで
あなたの、僕のハワイ旅行は
もっと快適なものになるのです。

 
スポンサーリンク
おすすめの記事